風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

西武線沿線-1-

今、西武鉄道ではアニメキャラのスタンプラリーを実施中
ラリーに合わせて区間限定のフリーパスが販売されているので
それを使って局めぐりをしてきました
西武池袋発9:44の急行に乗り、所沢からスタートです
所沢局

航空公園駅が最寄り駅ですが、フリーパスの区間外だったので所沢駅から歩きました
清瀬駅下車 清瀬

東久留米駅下車 東久留米局

大泉学園駅下車 
東大泉三局

東大泉四局

大泉学園

大泉学園北局

大泉局

大泉四局

大泉二局

東大泉二局

石神井


大泉学園で下車してからここまでひたすら歩いて回り石神井公園駅から再び西武線に乗ったのでした
今日は日差しが暖かく、時に暑さを感じながらの局めぐりでした
続きは、明日のブログで紹介します