風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

3年目スタート

10月19日は風景スタンプを集め始めて丸2年になる日でした
そんなわけで、9月に途中になっていた文京区内の郵便局をまわりました
有楽町線江戸川橋駅下車でスタート
文京水道局

文京関口一局

文京目白台一局

文京目白台二局

文京音羽

小石川五局

小石川局

文京春日局

本郷一局

文京後楽局

小石川一局

文京白山上局

本駒込二局

これで文京区内の郵便局26局を制覇しました
この日は日本郵政の本社内の千代田霞ヶ関局にも回りました
民営化のスタートに伴って風景スタンプも新調されました

同じフロア内にポスタルショップがオープンしました
いろいろ限定の商品を扱っていますが、ちょっと価格設定が高いのが残念です