風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

西武線沿線-2-

先日の続きを紹介します
石神井公園駅から再び西武池袋線に乗り、練馬駅で下車
練馬局

ここから、環七沿いを歩いて西武新宿線野方駅を目指します
途中にある中野北局

西武新宿線野方駅から西武柳沢駅へ向かいました
柳沢駅前局

予定していなかったのですが立ち寄りました

この後、保谷に向かったのですが・・・
合併して西東京市になったときに風景スタンプは廃止になったそうです
知らなかったぁ〜
このまま旧田無市までひたすら歩き
西東京

西武新宿線から西武国分寺線に乗り継ぎ恋ヶ窪駅で下車
国分寺

これで11日に行った局めぐりは全てです
予定では15局でしたが、思った以上にスムーズに行けたので17局回れました
交通費はJRの往復分¥1,470+西武線フリーパス¥900で計¥2,370
そして、41,000歩も歩いたので距離に直すと約30km
足の痛くなった1日でした
次回は足の痛くならない範囲で計画しようと思います