風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

熱海〜神奈川西部-1-

先月、折り込みで熱海の観光案内が入ってきたので
梅を見に行こうと出かけてみました
戸塚8:04発の伊東線直通の東海道線に乗り、熱海の一つ先の来宮で下車
歩いて10分ぐらいで熱海梅園につきます  
  まだ少し早かったみたい

来ている人はほとんどが50〜60代の方ばかりでした
梅園から来宮神社へ寄り、市街地へ
熱海局・熱海昭和局

熱海の市街地では、アタミザクラが見頃でした

昔の熱海は知らないけれど、かなり寂れた印象でした
平日だから人も少なかったせいもあると思いますが…
熱海駅へ向かう途中で熱海駅前局

熱海から東海道線で次の目的地へ