風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

日本国際切手展と近況報告

昨日からパシフィコ横浜日本国際切手展が始まりました
前売り券を購入して準備万端で迎えた初日
朝から体調悪くて、結局、午後からの会場入り
風景印の本を書かれている古沢さんの講演には間に合わず…次に行く時に聞かなくちゃ!
↓↓↓古沢さんが新しい本を出されました

写真も多く、横浜の風景印の素敵なガイドブックになっています

今回、ブログを通して交流しているブルーデージーさんとお友達のwith a dogさんとも初対面
無事にお会いできて本当によかったです

前回のスタンプショウの会場でいろんな人にお会いしても
自分のブログの紹介をできないままだったので、今回は簡単な紹介カードを持参
風景印を集めている方と交換することができました
どうぞよろしくお願いします


さて、3カ月近く更新できないままになっていました
実は、春先から体調が悪かったのですが
自分の周りのいろいろなことで忙しく、自分のことは後回しになってしまい
ようやく5月末に病院に行ったら、やっぱりあまりよくない結果が出ました
薬と食生活の改善で治療をしていますが、暑さのせいもあって普段の生活だけで精一杯な毎日
ちょこっとだけ〒活動してますが、今までのようにあまり無理はできなくなっています
たくさんのお便りいただいても紹介できないままで申し訳ないです
少しずつゆっくり活動していきたいと思っていますので
たま〜に、こちらをのぞいていただけたら幸いです