風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

スタンプショウ'11・全日本切手展

初日に行こうと思っていたけれども、天気がよくて家のことを済ませたかったので
30日に行ってきました
GWの浅草はいつも通りの混雑
ただ、やっぱり外国人の姿は例年よりは少なく感じました

今回は、イベントがひとつの建物でまとめて行われていた為、人も多く感じました
会場内の小型印

例年通り、都内の支店の風景印もいくつか用意されていました

全日本切手展の会場では風景印の本を出されている古沢さんのコーナーに立ち寄り
いろいろとお話をさせていただきました
札幌から来ている方、川崎から来ている方とお仲間も多く
風景印についてたのしくお話しできました
皆さまいろいろと工夫して収集されています

ポポックのショーのお姉さん(?)のハイテンションぶりもいつもの切手展での光景で
夏の国際切手展もどのようなイベントになるのかが楽しみです

さて、〒活動とは直接関係のない話だけれど…
震災の後、身の回りで面倒なことが続き、なんだか気持ちの休まらない毎日を過ごしています
困ったときの神頼みじゃないけれど、東京十社めぐりをしています
王子神社白山神社根津神社品川神社赤坂氷川神社
日枝神社、芝大神宮、富岡八幡宮、亀戸天神、神田神社の10社です
〒活動をしながらの神頼み
30日は品川、芝、亀戸に行ってきました
いつかいいことがあるといいなぁ…

>古沢さん
先日はありがとうございました
ここでこうしてブログを開設しております
これからどうぞよろしくお願いいたします
ポスフリ