風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

久しぶりの更新です

年末の更新から早4ヶ月
私自身はいつも通りなのですが、夫が体調を崩したりといろいろありまして…
そんな中で3月から新たに仕事を始めちゃいました
体調が落ち着いてきたこと、外に出ないと鬱々としてしまうこと
いろんな理由で働き始めたのですが、思った以上に忙しくちょっと後悔する部分もあります
無理しない程度に頑張ります

さて、4月2日から鎌倉の小坂郵便局で風景印が設置されました

初日には行けず、4日の午後に訪れました
近くにある円覚寺の洪鐘を模した変形印です

局の後で円覚寺
     風景印になっている洪鐘
閉門時間近くになっていたので急ぎ足での拝観でした

自宅からバスと電車で1時間以内に行ける鎌倉
次はのんびり訪れたいと思います