風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

今年もありがとうございました

前回の更新からすっかりご無沙汰しています
皆様からいただいたお便り、琵琶湖周辺への旅行と
更新するべき話題はたくさんあったのですが諸事情があって
パソコンに向かう時間がとれませんでした
年明け落ち着いたら、いろいろ更新したいと思いますのでお楽しみに…

今年もいろんな人に感謝感謝の一年でした
震災があり、自分自身も長く付き合っていく病気を発症したりと
悲しいことも多かったけど、たくさんの人と出会えた一年でした
これからもこの出会いを大切にしていけたらと思います

お便りを送ってくださった皆様、そして私からのお便りにお付き合いいただいた皆様
今年一年間、本当にありがとうございました
来年も少しずつではありますが、自分のペースで活動していきます
どうぞお付き合いくださいませ

では、皆様、よいお年を…