風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

2並びで日本橋-2-

東京シティーターミナルってなんだろうって思ってたけど
羽田空港や成田空港へのリムジンバス乗り場だったんですね
トラックターミナルかと勘違いしていました

日本橋茅場町局・東京シティーターミナル内局・IBM箱崎ビル内局・中央八丁堀局

中央新川局・中央新川二局・中央新富二局・中央湊局

地下鉄の1日乗車券を買ったにもかかわらず歩いて回ってしまいました
しかも万歩計持っていかなかったからどのくらい歩いたのかも分からない
いろいろな課題の見つかった1日でした

22日のほうが2並びのようで
どこの局でも同じ目的で来ている人には会いませんでした
22日は窓口混雑するのかなぁ