風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

京都への旅-補-

今回の京都への旅では、JR東海ツアーズの日帰りパックを使いました
行きの新幹線を指定列車の中から選び、帰りは好きな時間の新幹線を選べます
新横浜−京都の往復で18,800円、しかも3000円分のクーポン付
実質、運賃は15800円ってことです
クーポンは指定のお店での飲食や買物に使えるんです
しっかり、お土産を買うのに使いました(^^)v

市営バス、市営地下鉄の1日乗車券がそれぞれ500円、600円
あと近鉄線に1駅分だけ乗ったのが150円
交通費計は17050円でした

あと、風景スタンプを押してもらうのを待っていると時間がもったいないので
鉛筆で自宅の住所を書いたハガキを持っていって
風景印を押して出してください』ってお願いして回りました
なので、自宅に届くまで数日かかりました
でも、ある局から、封書でしかも速達で届いたんです
なんだろうと開けてみたら、間違えて逆さまに押してしまったとのこと
新しいハガキにちゃんと押して同封してくれました
向こうの人も焦っただろうな
御丁寧にありがとうございましたm(__)m