風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

京都への旅-3-


西本願寺を出た時には16:30を回っていたので
風景スタンプも大きな局でしかもらえません
バスで東山方面へ向かい東山局

清水寺へは行かず、八坂の五重塔
テレビでよく見る風景だったので一度は行ってみたかったんです


この後はお土産を買ったりしながら京都駅に戻りました
京都中央局


局の前に可愛いポストがありました
平安遷都1200年記念って書いてあるので1994年に作られたのかなぁ
再来年は平城遷都1300年、奈良に行ってみたいものです




駅周辺で夕食を食べたりして過ごし20:32京都発の新幹線で帰路につきました