風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

夏のお便り

朝晩が過ごしやすくなりましたが暑い日が続きますね

我が家の犬はまだ長時間のお留守番はできないし
暑さで体力が持たないし
先週は、家の塗装工事をしていたので
〒活動はまったくしない8月を過ごしています

そんななか、周りの方々からお便りをいただいております
ブルーデージーさんから
山口宇部

空港の記念スタンプとANAキャンペーンスタンプ付き
福岡豊前山田局

ひまわりさんから
市川局

市川市内の局では特産の梨をかたどった風景印が使われています
夏らしくていいですよね

出張先の草津から草津

味のあるポストカードで届きました
さらにしゃくなげコラボです!

主人の上司だった方から
札幌円山局

暑中お見舞いを出した際に、風景印を集めていることを書いたら
返事のお便りに…感激しました


皆様、本当にありがとうございます

少し涼しくなった頃には、わが犬もお留守番できるはず
ちょっぴりは活動したいなぁと風景スタンプ集を眺める毎日です