風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

習志野

16日に都内に用事があったので
足を延ばして習志野に行ってきました

市の花がアジサイになっているので
風景印にもアジサイが描かれています

JR津田沼駅から局めぐしながら京成谷津駅を目指します
駅前ではアジサイの花が見ごろを迎えていました

津田沼南口局

習志野


局の窓口で上手に押せないからとゆうゆう窓口での押印をすすめられました
厳密に言えば習志野支店です
習志野津田沼

習志野さぎ沼一局

習志野袖ケ浦

習志野谷津局

怪しい雲行の中での局めぐでしたが雨に振られずに散策を楽しめました