風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

成田〜

夏休み期間中の平日はJRのホリデーパスが使えるので
7/29に成田まで行ってきました

今年は開港30周年の記念小型印もあるので絶対行ってみたかった(^_^)

7:27戸塚発のエアポート成田で9:43成田空港・第1ターミナル着
入口で手荷物検査がありました(身分証明書も必要です)

成田空港内局

成田国際空港支店・第1旅客ビル内


第1ターミナルから第2ターミナルへは空港の連絡バス(無料)で移動

成田国際空港支店・第2旅客ビル内


成田国際空港支店にも風景スタンプがあるのですが
貨物地区で入れなさそうだったので後日郵頼しました

成田まで戻り、成田山へお参りしてきました
小学生の時に行ったけど、記憶がない


駅からバスで移動
成田局

ここで激しい雷雨に見舞われ、千葉県内を巡るのは難しいと考えて都内へ移動しました