風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

五月場所

一生のうちに一度は行ってみたいと思っていた国技館での相撲観戦
昨日、ようやく行ってきました
この日の為に残しておいた風景スタンプもしっかり押印してきました
墨田両国三局

取り組みを観てから手紙を書いて出したかったけど
その時間には郵便局が閉まっているので行く前に寄りました

昨日は結びの一番が全勝の大関琴欧州×1敗の横綱朝青龍
場内が一段と盛り上がる中での戦いで

朝青龍が土俵の外に寄り切られると同時に舞う座布団

今まで、そんなに相撲が好きなわけではなかったけど
国技館で生で観ると面白いなぁと感じました
また、機会があったら行ってみたいです