風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

いただきもの-2-

ブログ友達のブルーデージーさんからのお便り
先日アメリカに行かれ、出発前の成田からとサンフランシスコからの絵葉書

成田の入管後?のカウンターでスタンプを押してくれるらしい
(違った図柄もあるんだって)
こういうサービスもあることを初めて知りました
当分の間、海外に行く予定は無いけれども
もし、行くことがあったら私も頼んでみようっと

そして、ゴールデンウイーク中に二子玉川で行われていたイベント会場からの小型印

とてもかわいらしいシルエットですね

ブルーデージーさん、ありがとうございました
載せるのが遅くなっちゃってゴメンナサイ