風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

相模原めぐり

季節のものを楽しみたくて、相模原の方へ行ってきました
で、車でしか行けそうにないところの局めぐを楽しんできました
(普段はあまり協力的ではない夫ですが
いろいろあって、連れて行ってもらいました)
吉野局(旧津久井郡藤野町

相模湖局(旧津久井郡相模湖町

内郷局

津久井(旧津久井郡津久井町

城山局(旧津久井郡城山町

城山若葉台  ここで450局達成!

相模原市は合併で大きくなりましたが、ある意味大きくなりすぎです
城山若葉台局のあとは、田名局に行きました
数年前に押印済みなので、今回は友人への手紙に押してもらうため
↓参考までにこんな図案です

田名局近くの相模川では、毎年、鯉のぼりが飾られます
局員の話では、5/3だけイベント会場の出張所で風景スタンプの押印をしているようです
この後は厚木の方の局めぐをしました