風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

風景スタンプで“ひなまつり”

ひなまつりに合わせて、先週、埼玉県鴻巣市に行ってきました
鴻巣市雛人形の産地として歴史のある街だそうです
鴻巣

鴻巣人形町

鴻巣本町局

周辺の局もまわってきました
上尾局

北本局

よくよく見たら桶川局がもれてまして・・・夏に持越しです
今回の局めぐりで399局になりました
次の1局目で400局達成です

さて、こうして局めぐりをしていることを知人に話したところ
『交通費がかかるのではないか?』と言われたので交通費も載せていこうかと思います
ちなみに最寄り駅は東海道線戸塚駅です
JR+私鉄で¥2450でした(参考:JRのみで行くと¥2770)
いろいろ考えて乗り継ぎをすると節約できるんですよね