風景スタンプめぐりと日常のいろいろ

風景印を中心とした郵趣と、日常の出来事をつづっています

新宿北〜麹町

昼からの麹町局での小型印の押印を前に朝から局めぐり
新宿局でeセンスカードを購入してから山手線で高田馬場駅へ移動
新宿北局
 
早稲田大学前局

新宿馬場下局


    ここですごく待たされた
    窓口の人が風景スタンプをよくわかってないみたい
牛込局

総武線で市ヶ谷→四ツ谷に移動
海事ビル内局

    前に霞ヶ関とかを回った時に忘れてた・・・^^;
再び四ツ谷→市ヶ谷へ移動
12時過ぎに麹町局着

リラックマの小型印は12:30から

リラックマファンの私としては写真撮影も必須なのでもちろん写真も撮りました(^^)v
小型印の時間も限定されていたから本当に長々と待たされました
かれこれ2時間近くかかったんじゃないのかなぁ
一緒に列に並んでいた人といろいろ話しながら待ったので退屈せずに待てました
同じように風景スタンプを集めている人と話すのは楽しいですね
帰りに駅まで一緒だった方、本当にお疲れ様でした(^o^)丿